2017-05

ナンバーナイン ラフシモンズ ディオールオム アンダーカバー Tシャツ メンズ ファッション 写真


ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴールデンウィークやね~

ゴールデンウィークみんなはどこか旅行とか行ってるんかな~?

来週から会社のW展示会なんで、自分はゆっくり休養したいです。
写真を撮りに行ってもいいかな~とも思っております。

昨日は彼女とまったりカフェデートしてた。
何をするでも無く、街をブラついてスナップ写真を撮って、
疲れてきたらカフェで休憩っていうスタイルが自分は一番癒されます。

でも、女性的にはやっぱり遊園地とかそういう所に行きたいんやろかね?
ほんまは、たまにはそういうのもしないといけないんやろな~

自分は結構甘党です。ココナッツミルクがほんま最高に好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ゴールデンウィーク! - ジャンル:日記

アチャァァァー!

血管が切れるくらい熱くなりたいな。
作戦とか理論とか、そういう事を全部吹っ飛ばすくらいのパワーが欲しい!

会社にいると、変に利口な人間を演じようとしてしまう。
余計な争い事はせずに上手くいく方法ばかりを選択してしまう。

そういうのって何か違うんちゃうん!?
って思う事ってみんなもあるんじゃないかな。

誰かが、満足出来ない事は才能だって言ってたのを思い出した。

話が変わって、
LABAの方は、Tシャツのサンプルを絞りに絞って、
3型まで絞り込まれた。
色々な邪念を捨てて行き着いた、本当に自分の求めてたモノになったと思う。

このTシャツで見つけた自分のテイストを
他のアイテムでも表現していこうと思う。

先週からTシャツを知人に配り始めた事で、何かが変わり始めた。
周りにこんなに協力してくれる人が居たなんて思いもしなかった。
この場を借りてありがとう(みんなにはブログの存在まだ教えてないけど)これからも自分を助けて下さい!

どうやって商品化するかとか、
どのくらいの量作っていくかとか、具体的な話になってきて、
正直ワクワクしちゃってます。
最初に考えていた、ネットショップって形を取らない可能性も出てきたし、逆にネットを活用するべきなんかもしれないし。
ブログを通じて協力して下さる方が見つかたりすれば
21世紀的で面白いのかもしんないな。

展示会も近いし、人は辞めていくし、会社も更にがんばらんとな。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第一印象って大事やね

職場で第一印象はどうやった~的な話になって、
人ってパッと見で人のイメージを読み取るんやなぁて思った。

でも、第一印象と中身とは、違ってる事も多いわけで、
自分もかなり中身とのギャップがあるみたい。

そう考えると、第一印象で苦手やったりしても、
そこで距離をおかずに付き合わないといけないんやなって思った。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

桜と独り言。

十日もブログを放置してしまった・・・

十日前の自分は色々と悩んでしまってたけど、
今は変な迷いも無い感じ!

花見で桜を撮ったりしたけど、あんまり気に入る写真が撮れなかった。
どうも、写真を撮るべきイベントだと、
気に入る写真が撮れないみたい。

LABAは来週からTシャツのサンプルを、
知人達に配っていこうかなぁーと思ってます~

せっかくブログを始めたんやから、
もっと更新するようにしないとな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

逆光

いつの間にか四月になってしまいました。

LABAが、予定より遅れていて、
交渉中やった、リアルショップとのお取引に支障が出そうです。
さすがに、納期遅れはアパレルではタブー中のタブーなんで、
自分の力の無さに正直ヘコみます。

ビジネスパートナーの助言では、
焦って妥協の産物ばかりになるくらいやったら、
型数を減らして、1アイテムに特化するべき!
と、スッパリ斬られてしまいました。。
正論過ぎて大変有難い言葉なんやけど、
1アイテムすら、自信を失ってるんだ兄さん!という状況で。。

今週のWWDの記事を見ていて、
かなり考えさせられる事があって、
正直、練りに練った気分になっていたブランドコンセプトも、
今かなりグラついてる。。
ぶっちゃけ、こんなに弱気な自分は生まれて初めてかもしれない。

ショーをするわけでも、何か特別大きな事をする訳ではないけれど、
自分が今、踏み出せる歩幅の中では精一杯大きな歩幅にしたいし、
その為には、こんなグラついてちゃいけませんぜ。と言う訳ですが。。

と泣き言はこんなもんなにしといて、よし、頑張ろ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

Profile

LABAデザイナー

Author:LABAデザイナー
GR-Digitalでスナップするのが趣味です。

 

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

